「一方通行の出合いでも片思いの出会いの方が楽しい」 [まゆみの おすすめ えいご英会話教材]

こんにちは、まゆみの英語net です。
今回の、まゆみの英語 勉強教材は、「一方通行の出合いでも片思いの出会いの方が楽しい」です。
一方通行の出合いでも私の大切な恋人私は、片思いの出会いの方が両思いより楽しいって本当にそう思います。

一方通行の出合いでも楽しいって、男性が変だと思う出会い世界ですね。
ただ、以下のことは心にとめておくべきです。
一方通行の出合いの方が両思いより楽しいって思うのは両思いになって、両思いならではのいろんな悩みに面した人が、 過去を振り返って美化している部分もあるかもしれません。
「まゆみの英語 勉強教材で翻訳しました。」~It became both thoughts, and the person who faced the various troubles unique to both thoughts has only looked back upon, glorified and said the past.
一方通行の出合いには片思いなりの楽しみと淋しさが、 両思いには両思いなりの楽しさと苦労が、あるもんです。
ちょっと話が飛躍しますが、これは友人の女性の証言です。
「妊娠中は、いろいろ体に気を使ったり、大きくなってきたお腹が大変で、 とにかく早く産みたい~って思っていた。
しかし、産んでみると育児は思っていたより大変で、楽しい事もあるけど苦労も多くて、 考えると妊娠中は気楽で楽しかったな~なんて振り返ってしまう。
妊娠中にも不安や大変な事は沢山あったはずなのに。
でも確かに、産まれてくる子供のためにいろいろ買い揃えたり、名前を考えたりして過ごすのは楽しかった。
「まゆみの英語 勉強教材で翻訳しました。」~But it was pleasant surely, to buy many things, and to have arranged, or to have considered a name, and to have passed for the child born.

出産して子育てしている今だって大変だけど楽しい事も一杯ある。
でも「大変だ~」と溜息をつく時、何故か「妊娠中は楽だったよなあ」なんて思い返してしまう。
他のママさんたちもよく同じ事を言います。
「考えたら妊娠中が一番楽しかったよね」って。
でも本気で産んだ事を後悔して言っている人は誰もいないはずです。
今の苦労を思い、過去の楽しかった点だけを美化しているだけなんです。
「まゆみの英語 勉強教材で翻訳しました。」~The present difficulties are considered and only the point that the past was pleasant is only glorified.
一方通行の出合い・両思いも同じことです。
両思いになったらなったで楽しい事ばかりじゃない。悩んだり不安もある。
そんな時、ただ彼を思っていろいろ想像していられた片思い時代の、いい思い出だけが出てきて、
「片思いの頃の方が気楽だった」なんて感傷にひたるだけなんです。
「まゆみの英語 勉強教材で翻訳しました。」~It is only immersed [ "the direction at the time of unrequited love was comfortable", and ] in sentimentality. 」

私は、ちょっと変だと思いますけど。

Presented by 英語 勉強教材
English bibliography まゆみの英語 勉強教材
Co english bibliography 出会い、出合い、であい 
Theme ~一方通行の出合いでも片思いの出会いの方が楽しい~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。